ついつい手が伸びる秘伝皮串をご紹介♪ #関内 皮串

 

こんにちは。
とりいちず 関内店のPR担当です。

いよいよ2021年も残すところあとわずかとなりましたね。
本年も当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
来年も引き続きご愛顧いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

さて今回のブログでは、当店の一押しメニュー「秘伝皮串」をご紹介いたします。
 

◆◇やみつき間違いなしの「秘伝皮串」◇◆

~お得な価格でお楽しみいただけます~

今回ご紹介する一押しメニューは、当店が初めての方は是非味わってほしい【秘伝皮串】です!
鶏皮を甘辛いタレを絡めて外はパリッと香ばしく、中はもっちり焼き上げました。

味変したい時には、是非秘伝のスパイシー粉をかけてお召し上がりください。
ピリッと辛くてついつい手が伸びてしまう味わいですよ♪
もちろんお酒もススム、相性抜群な逸品です!

10本ご注文で1本サービス、20本ご注文で3本サービス、30本ご注文で6本サービスいたします。
思う存分、お召し上がりくださいませ!!

===============
・秘伝かわ串 1本 77円(税込)
===============

※画像はイメージです

 

~秘伝皮串はテイクアウトも可能です!~

当店では、ご家庭でも気軽に当店の味を楽しんでいただけるようテイクアウトメニューをご用意しております。

秘伝皮串はもちろん、唐揚げや焼き鳥、よだれ鶏など、当店自慢の鶏料理が盛りだくさん♪
ほぼ全メニューがテイクアウト可能ですので、お家飲みや晩御飯のお供に是非ご利用ください。
 
 
‥*‥┈‥*‥┈‥*‥

駅近でお仕事終わりにもふらっと立ち寄れるとりいちずは、
本格的な鶏料理専門店の味をカジュアルな価格で楽しめる居酒屋です。
是非当店で美味しい料理を食べながら思い思いの時間をお過ごしください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

良いお年をお迎えくださいませ。